注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

長男の嫁です

No.8 08/05/14 03:42
通行人8 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も主人が長男で妊娠中に同居してました⤵ですが子供を育てるのにはやはり家族だけで過ごしたいと思い安い市営を借りる事に💨だけど出て行く話をした時…義父は出て行くなら住まわせてやってた分を払え、ローン残ってるから毎月半分払え、長男なんだから老後の面倒を見るのが当たり前だ、と理由を付け大喧嘩しました😢当たり前のように言われ頭にきて…絶対に面倒なんか見るか💢と誓いましたよ👊主人も戻る気も無いし同じ気持ちです👊皆さん同じですね…主さんも抜け出し遠くに離れた方がいいです❗同居は絶対にダメ❗

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧