制限速度厳守

No.37 08/05/16 00:41
匿名希望17 ( 27 ♀ )
あ+あ-

34さんがおっしゃる通り、運搬物が鮮度を大切にする物だと凄く大変です😱結局はお客が良い物を選びたがる(当然だけど)かドライバーは、かなりの無理を強いられる。だから魚の運送ドライバーは運転が荒くなるんです😥私も出産前は野菜を運搬してましたが大変でした。今は材木なんで今日の夕方、荷積を終えたら家へ帰って子供と遊んで1時間ばっかし仮眠して人様が行動しなくなる夜10時頃に出発して夜間走ってます😥本来距離で言うなら朝出て平均60㎞も出せば間に合うけど、登りは荷が重く30㎞走行になり下りで80キロとか(90までしか出ませんが)になり危険率が高くなるので、わざわざ前日の夜中に出て出来るだけ危険を回避するように努力してます😂私のように我が子と過ごす時間を削ってまで安全を重視するドライバー沢山いますよ😚主人は長距離ドライバーですが週末は私は休みになるので家族でトラックに乗り夫婦で安全を守る為に運転を交代しながらダイヤをこなしてます😃長距離でさえ最近は燃料高沸の為に高速は乗れません😔私達夫婦は長野ですが長距離の主人は安全を重視して休日でも出発して青森や福岡へ向かいます😔私達は家族で支えあってトラックに乗ってます。

37回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧