注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

忘れ物

No.42 08/05/18 02:23
匿名希望20 ( ♀ )
あ+あ-

度々すいません🙇

何か…いろいろな意見が飛び交ってますが、私が思うのは欠点のない人なんていない…という事です。

26、29さんの子供さんって欠点は全くないのでしょうか?
仮にあったとしても、それは絶対に他人に迷惑をかけてないんでしょうか?
もし、そうだとしたらすごいお子さんですね。

主さんの『失敗も必要と思う私は間違ってますか?』
私は間違ってるとは思いません。
何故なら失敗しない子はいないし、『失敗は成功のもと』の言葉通り、失敗があるからこそ、それをバネにして出来る様になるんだと思います。

それが他人に迷惑をかける様な事を繰り返しているのならともかく、初めて忘れ物をし、まだこの先どうなるか分からない事なのに、何か噛み付きすぎてる様に感じます💧

荒らしている訳ではないと思いますが、少し攻撃的なレスを見ると、そんなに言える程自分の子は立派なのか?他人に迷惑をかけた事はないのか?と思ってしまいます。

私は育児に教科書なんてないと思ってます。その人なりのやり方でいいのではないでしょうか?

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧