注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

創価学会について💦PART2

No.1 08/04/25 07:51
匿名希望1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も脱会したいのですが、学会員達が毎日たくさん家に来て脱会できずにいます。(親が学会員で私まで入れられました)学会員達に「不幸になるよ」「あなた死ぬよ」「あなたのせいであなたの家族まで全員不幸になるのよ」「罰があたる」「いい死に方はしない」など毎日いろんな人に言われてノイローゼ気味です。全然知らない人達まで来るし疲れます。元々活動なんて一切していなかったのですが。脱会したら本当に不幸になって死んでしまうのでしょうか?それでも今のほうが辛いので、私は脱会を考えてます。親にも勘当されました。

最初
1回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧