注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

こんな人生ツラいです。

No.6 08/05/20 23:26
匿名希望1 ( 37 ♀ )
あ+あ-

食事は、いたって普通ですよ😃。

本当はカロリー制限やらしないといけないかもしれないけど、してないです。

朝 おにぎり🍙
昼 お弁当🍱
(⬆全部手作りで)夕 焼酎の牛乳割り 3杯。普通に、肉や魚や野菜やおかずと、ご飯とか。

間食に、飴🍬なめたり、せんべい🍪食べたり、おおよそ糖尿病とは言い難い食生活です。

野菜はたくさん食べてます。

食べること、お酒が大好きな人なので、私は厳しく管理することは諦めました。
仕事が肉体労働だから、ある程度は食べなきゃしょうがないかなと思ってるんです。

前はね、インシュリン注射💉を弁当箱と一緒に持っていってました。

今は 昼 薬なしなので楽ですね。

糖尿病って先生により使う薬やら違いますよね。旦那はアマリールを飲んでますよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧