注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

孤独な美人さんいますか?

No.30 08/05/21 12:34
お礼

≫26

レスありがとうございます。

私も「美人は美人だなぁ」と思います。笑顔のない美人がいたら「何か人生辛い思いでもしてきたのかな?」とか考えたりします。そんな事で不快にはなりません💧

ただ、私は笑顔と挨拶は基本にはしてます。兄姉曰く「笑顔は笑顔だけど、いつも目力が抜けてる(笑)」と言われます。それが気弱そうに見えるらしいです。これは嫌われる原因でしょうか?

相手にまともに笑いかけて貰う事の方が少ないのですが💧目が全然笑ってない薄笑いの苦笑いはよくされます。他の人(人見知り含む)には凄い笑顔で接してるので差を感じてしまいます。

30回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧