注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

摂食障害の方

No.5 06/05/28 16:24
お礼

皆さん、質問に答えて下さってありがとうございました。私は拒食と過食を繰り返し、過食嘔吐で4キロ増えた体重を拒食と運動で10キロ落としました。最近になって過食の量も回数も増え続け、嘔吐もしきれず薬を乱用し、体重が増えるのが怖くて仕方ありません。半日中、休む間もなく食べ続け、吐き続けます。踏み場もない程に部屋中に散乱したゴミを片付けながら、申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱいになります。最後に普通に食事をしたのは何時の日だったかもう覚えていません。これだけの量を食べ、吐くのは私くらいだと、吐ききれないのは私だけだと、変な孤独感に襲われスレを立てさせて頂きました。不快に思われた方、本当に申し訳ありません。しっかり自分と向き合い、治していこうと思います。本当にありがとうございました。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧