注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

子供は養えないと言う彼

No.48 08/06/05 02:30
通行人47 ( 32 ♂ )
あ+あ-

続きです。なんかここで子持ち女性や子供を連れて再婚した女性の「女の連れ子の父親になる覚悟が出来ない男は男じゃない」みたいなレス見る度に胸が痛みます。でも反対に「相手に子供がいるのは嫌」「姑と同居は嫌」等と言う子連れ女性のレスも目に付きます。結局自分の思い通りになる男が「良い男」なんでしょうか?皆さん夫が自分も連れ子も養うのは当然と思うのでしょうけど、上手く行かなくなったり連れ子が反抗期になっても男は養い続けなきゃならないんですよ?他にも、万一妻に何かあったら自分が育てて行かなきゃならない。もし妻と子供対僕みたいな構図になって嫌われても妻と継子の為働き続けなきゃいけない。感謝されなくても、やらなきゃいけないんです。自分にその覚悟があるか、悩む事って、そんなにみっともない事ですか?男らしくない事ですか?あれこれ考えるのは当たり前だと思うのですが。何も考えず飛び込む男は逆に何も考えてないから決断出来ただけでは?もう少し受け入れる男側への配慮をしたレスをして欲しいです。

48回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧