注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

次男が…

No.9 08/05/25 12:14
通行人9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

死んでくれだの殺すだの、どんなに腹が立ったって子どもに対して吐く言葉じゃないだろ

あなたは子どもがやった事云々を叱った訳ではなく、存在自体を否定したんだよ

謝りだかのメールも詫び入れてるんだか文句が足りないんだかで焦点全くボケてるわ、読みにくいわで

あんなメールじゃますます頑なになったって仕方ない

本気で年頃の子どもと向き合うって事を、絶対に言っちゃいけない暴言吐く事と混同してない?

いくら親でも、間違った部分できちんと詫びなきゃ子どもは信頼しないし、心開く訳ないよ

9回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧