注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

不妊症…❓

No.17 08/06/03 18:10
通行人17 ( 28 ♀ )
あ+あ-

きっと以前病気だったって事を主さん自身が気にしすぎていたり、まだ未婚で…という不安もあったりで妊娠しないのかもしれません。妊娠は、すごくデリケートなもので、考え過ぎとかだとなかなか出来ないのだと思います。
普通…という言い方はあまり好きではないのですが、赤ちゃんは夫婦の間で、みんなに歓迎された環境の中で生まれてくる方が幸せではないでしょうか?
順序って面倒かもしれませんが結構大切な事と思います。
結婚のタイミングが難しいと主さんが言うのと同じで妊娠もタイミングが合わないと出来ないのではないでしょうか?

ちなみに個人差もかなりあろうかと思いますが、8ヶ月で妊娠しないって話は全く珍しくありません💦
私も結婚して1年以上子供が出来ません💦勿論、早く授かりたいけれど、旦那は焦らないでいこう。と言ってくれます。
先ずは結婚出来る環境を作られてはいかがでしょうか…?親に挨拶に行くとか、する事は沢山ありますよ。

17回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧