注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

不妊症…❓

No.33 08/06/05 00:22
通行人9 ( 22 ♀ )
あ+あ-

気になったのでまた書きますね💦
主さんは基礎体温付けているんですよね?なるべく同じ時間に毎日付けてますか?
最低でも三ヶ月は付けてそれを病院にもっていけば、相談に乗ってくれますよ。
不妊症と簡単に言いますが、どういったものが不妊症かわかりますか?不妊症と一概にいっても病名はたくさんありますし、未婚の主さんが今出来ることは基礎体温を計りきちんと排卵しているか、高温期はあるか。あるなら高温期はきちんと14日間あるか…周期は安定しているか…
医師が1年くらい様子を見るって言っているのはそういう事をいっているのだと思います。
まず、排卵がなければ妊娠はしません。
排卵があっても高温期が短ければ治療が必要になってくるし…
いろいろあるので、まず未婚なのできちんと自己管理を…と病院ではいってらっしゃるのでは?

33回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧