注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

子供の躾

No.76 08/05/29 00:12
匿名希望76 ( 34 ♀ )
あ+あ-

全部のレスは読んでません。虐待などの意見が多いようですが 主さんの躾は虐待とは程遠いと思います。虐待されてる子は わがまま言ったりしません。親に絶対服従します。恐いからです。目が合っただけで震えます。私は虐待されて育ちました。親に我儘言った事なんて無いです。親に自分の意思さえ伝えられませんでした。主さんの お子さんは スレやお礼読む限り 伸び伸びと育っていると思います。感情むき出しで子供らしい子供と思います。私も二人子供います。今、5年生ですが、小さい頃時に手を挙げてしまう時もありました。でも 今とても仲良いです。時に男らしく 私を守るような態度をしてくれる時もあり たくましく思います。生まれながらの親はいません。みんな手探りで 育てて行くんです。主さんお互い悩みながらも 可愛い子供の為 頑張りましょうね。

76回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧