舌ピアス・゜*..

No.4 06/05/29 16:36
通行人4 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ニードルで開ける場合は、ニードルを抜くと共にピアスを入れてしまうので血はほとんど出ませんよ。

病院やピアッサーは絶対にやめて下さい!ピアスの知識が無い素人には、位置決めなどが難しい箇所ですし、ピアッサーは耳たぶに簡易的に開ける道具ですから、他の箇所へのピアッシングはオススメ出来ません。たとえヘソやタン用として売られていてもです!

ちなみに私がタンに開けた時は8000円程でした。それと、味覚は変わりませんでしたし食事も普通に出来ましたよ。
ただ、人によっては倍くらいに腫れたりするのでしばらく食事が大変になる人もいます。

あと、ピアスを開けた後には「消毒」ではなく「洗浄」です。
タンの場合は、リステリンやうがい用イソジンでうがいをします。何か食べた後など毎回するといいですね。

ピアススタジオで開ければ、そういうケア方法も教えてくれますよ。
しかし、未成年の場合は、親の承諾書が必要だったり、開けてくれなかったりするスタジオもあるので、事前に聞いてみた方がいいです。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧