注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

復讐したくなる…。

No.17 06/04/13 22:23
きら ( 25 ♀ FBfpc )
あ+あ-

私もあなたと同じ状況です。私と付き合っていながら相手の女性と10年付き合っていました。三人とも同じ会社で、彼は相手の女性と別れるから待っててくれといい、好きですし信用して待っていました。彼が別れ話しをすると彼女は何度も自殺未遂を繰り返し私まで精神的にやられてしまいました。会社でも彼女に何度も呼び出され文句をいわれましたが耐えて、仕事も普通にこなしてきました。まだ大丈夫!自分ならまだまだ大丈夫だと思ってきた...のですが限界がきたようでした。彼は彼女が死ぬから別れられないといいだして...そうやっていつも人のせいにして。それから頭がおかしくなってしまってもう会社へは行けない状態になってしまいました。体が動かない。会話さえもまともにできずなぜ自分が泣いているのか、なぜ自分が生きているのか分からなくなってしまいました。寝てもさめても苦しくて歯がゆい気持ちでいっぱいですよね?その感情のやりどころのなさにイライラするし吐き気もする。ホント殺してやりたいって思いも。あなたの気持ち痛い程わかります。私は会社も辞め精神病院に通っています。落ちるだけ落ちたらあとはあがるだけだと思うようにしています

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧