注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

給料16万円くらいの旦那様の奥様

No.71 08/05/31 00:27
匿名希望61 ( 20 ♀ )
あ+あ-

うちはガス屋が個人商店みたいなのだから高いんです💦💦
水道は2ヵ月なんですけど、お風呂に追い焚きがないため、毎日お風呂入れ直しなんです😥ケータイはダンナの有料コンテンツと私の有料コンテンツ合わせてです…
足りない分は親に食材買って貰ったり子どものもの買って貰ったりします。
ただ、電気も夏とか冬はうち妙に日当たり良くて古くて風が通るから(涙)、子どもがダウンしちゃうのでエアコンつけっぱなし状態になることのが多いから、夏と冬は1万5千円くらい電気代がかかります。
他に食費が3万5くらいで、子ども費が1万5~2くらいいくからキツキツです😫

最新
71回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧