客観的なアドバイスをお願いします。長文でごめんなさい。

No.3 08/05/30 19:37
お礼

≫1

とても長文でごめんなさい。これで最後です。
今更気付いた所でどうにもならない事は頭ではわかっています。こんな小さな市にお互いに住んでいても職場で働くまで一度も会った事のない人、これからもしかすると二度と会える事はないかもしれません。彼の電話番号やメルアドもどこに住んでるかも知りません。でも彼の事が頭から離れず忘れられません。初めて自分から告白をしたいと思っています。振られても構わないと思うぐらい、偽っていた自分ではなく正直な気持ちで彼と向き合い話がしたい気持ちでいっぱいです。そこで、私と同じ派遣会社から来ていた年上の女性が彼と仲が良かったので、派遣会社の方に連絡を取ってもらい彼に連絡してもらうのはどうかと考えています。(私はその女性の電話番号を知らず、彼は違う派遣会社です)もし知っていたら私か彼の電話番号かメルアドを伝えるのはどうかと思っているのですが、私は多分今冷静ではないと思うのです。そこで、皆さんの客観的な意見をお聞きしたいのです。行き過ぎでしょうか?彼やその女性に迷惑になりますか?やはり諦めた方が良いのでしょうか?ここまで読んで頂き、深く感謝します。どうぞよろしくお願いします。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧