注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

♂の名付け ○○と ○○た ○○へい

No.21 08/07/01 14:04
匿名希望21
あ+あ-

うちの子供は○○と・○○たです。
公表できませんが…こちらにはまだ上がってなくてちょっと安心しました😂
あまり使われてるのを見かけない常用漢字で当て字でない読みを探しました。
兄弟で名前の持つ意味は同じです💕

二人とも出生届ギリギリまで辞書と名付け本と画数本と格闘して考え抜いた名前です。主サンもいっぱい悩んで下さいね‼

このままじゃ解答にならないから…
唯人(ゆいと)・海斗(かいと)・隼人(はやと)・皓太(こうた)・温太(はるた)
は聞いた事あります。
子供が多い所に行った時の印象ですが「こうちゃん」って呼ばれてる子が結構多いのでありきたりが嫌なら(こうた・こうへい)は避けた方がいいかも。
「ゆうちゃん」も多いよ。

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧