注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

登校拒否になりかけて

No.3 06/04/13 23:28
通行人3 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私は中学のとき不登校と保健室登校をして、主さんと同じ気持ちだったのですごくわかる気がします。
先生に話をする度に泣いてたし、お母さんも仕事あるのにいろいろ迷惑かけて…でも母は私が学校行ければいいよって許してくれました。もちろんケンカもいっぱいしましたが(u_u;)知り合いが言うには、親はほんとに子供のことを考えてるから迷惑なんてことはないんだそうです。だからお母さんに迷惑かけると思うかもだけど、ほんとに辛いなら少しだけ、今だけ力を貸してもらってもいいんじゃないですか?その分はあとから親孝行して返すとして(*^_^*)
辛いなら無理してまで教室行かなくても、主さんはちゃんと保健室来れてるし行く意思があるんだし大丈夫ですよ!!そのうちに落ち着いてきて教室行けるかもだし(私はそうでした)。焦って自分を追い詰めたりしないで下さいね。誰かひとりでもわかってくれる人がいるといいんですけどね(>_<)何かあったらここにでもぶちまけるとか。吐き出すだけでも違うと思うし。
長くなってすいませんm(__)m

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧