注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

秋葉原のことで

No.15 08/06/11 00:53
お礼

≫11

レスありがとうございます‼

私だって、人殺ししません。どんなに落ちていても、自分の死を考えても、人殺しを考えたことはありません。

不幸自慢は何ものにもならず、終わりもない。
いけなかった人に対して恵まれているとも思いません。私は奨学金を自分で管理して、足りなかったらバイトして、教科書代やケータイ、定期など自分にかかるものは全てバイト代から捻出しています。

それでも実家住まいなだけいい、食費や生活費の面倒は見てもらってるんだろとなりますよね。

どの人がどれだけ頑張ってるから、他の人もどれだけ頑張るべきだ、出来ないことを世の中のせいにするなという理屈は、今後こういう事件を増やすと思います。

私たちは、犯人のような悩みを持った人にどう接したらいいんでしょうか。どうすれば人殺しをさせないですんだのでしょうか。

15回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧