注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

年の差20…って↓↓

No.16 08/07/05 16:13
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

私も人を愛するということはわかっているつもりです。私も多少困難な恋愛をしています。彼は外国人で宗教があり、彼と結婚するなら彼の国へ移住しなければなりません。私は愛しているから付いていきたい。でも私の両親は許すわけもなく、絶縁されずに結婚できる道を二人で模索しています。ただ結婚にはお金の問題が付きまとうはず。私達もただでさえ困難があるのに結婚生活でお金の問題があればその困難が浮き彫りになることは想像できます。二人が幸せになるために彼も会社員から一転して起業し一生不自由なく豊かな生活させてやると頑張ってくれています。私は主の彼の彼の危機感のなさは命とりだと思いました。そして彼に奥さんの老後を保証する力はあるのか?私は主さんがお金で苦労されるだろうと思いました。
リスクがある恋愛を私もしています。だからこそもっと客観的に見る必要があると感じました。私は愛する彼だからこそ結果的に彼を憎むような最後は絶対に嫌です。だから私達は二人で頑張ります。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧