注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

歯科女医と患者の恋はあり?

No.16 06/04/14 18:07
匿名希望12 ( 30 ♀ )
あ+あ-

遅くなってごめんなさいm(_ _)m主人の職業は車(T○Y○T○)のディーラーです。父と兄が外科医で母が歯科医‥白衣ばかりでサラリーマン姿に憧れていました(^_^)主人は仕事の合間に受診に来ていた為やはりスーツでした。なかなか素敵な人だと一瞬思いましたが治療が始まると痛がり屋さんで手に力が入っているし顔は冷や汗タラタラ‥おもしろい位に緊張が伝わって(^_^)最後の治療の日、主人から渡されたメモに『きれいに治して頂き有難うございました。歯はきれいになり嬉しいのですが今日で先生と逢えなくなると思うと心は治療前の歯のようにボロボロです。厚かましいと思いつつアドレス書いちゃいました。身のほど知らずだと思われるかも知れませんがメール待ってます』と書いてありました。そのメモを見て私も主人がもうここへは来ないと思うと凄く寂しく思い私の方が一目惚れだったのかも知れません(^^;メールしちゃいました。主人のしっかりとして見えた外見とは違う不器用な感じや他の助手や受付ではなく私に直接メモを照れながら渡してくれた事が恥ずかしいですけど嬉しかったですね。あまり回答になってなくてごめんなさい(^_^;)主さん!頑張って下さいね☆

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧