注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

住む場所が無い😔

No.25 08/06/13 20:00
お礼

みなさん本当にありがとうございます。今日、家出して初めて父に電話しました😔そしたら父が知り合いの弁護士に相談してくれました。
弁護士が銀行に聞いたら毎日50万ずつ10日間にわけて、引き出してたそうです。こちらの件は弁護士の方が返還の民事訴訟をお金を盗んだ件は警察に被害届けを提出する事になりました😔 もっと早くにみなさんや父に相談していたらと思っています。新居は父の実家へ帰ろうかと思っています。おじいちゃんもおいでと言ってくれているので、元彼との件がすみ次第に引越をします。 また敷金の返却や立ち退き料も請求できるらしいのですが、今まで大家さんに優しくしてもらい、毎日ごはんを作ってくれた気持ちとして請求しない事にしました。 みなさん本当にありがとうございました。

25回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧