注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

割り勘が悲しい…

No.29 08/07/07 21:13
通行人29 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの言いたいこと分かります😃
私も男性側がおごるのが当然とは思っていませんが、外出すれば出費は必ずありますしね…
私の経験ですけど、付き合ってた頃はデート代は彼持ち(私が出そうとしても、俺が出すからいいよと言われていた)というパターンでしたので、そればかりでは悪いから外出したらジュース等は私が用意して、あとはたまに手作りサンドイッチやお菓子とか、自分が出来る彼が喜んでくれる事でお礼をしていました😊

お金の問題は正直難しいですよね😱 付き合い当初から割り勘だとやっぱりずっとそうなる事が多いし…

主さんの今の正直な気持ちさりげなく嫌味なく伝えられるといいんですけどね😃
わだかまりは持っていたくないですしね💡
頑張って伝えてみて頂きたいと思っています💕

29回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧