注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

あなたの理想の母親は?

No.1 08/07/08 00:34
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

仕事に生きる母親が好きです。個人的に専業主婦に魅力を感じないので‥目的を持って好きな仕事をしている母親が好きです。それでいて困った時は助けてくれる母親が好きです。私は親子べったりが嫌いなので、仕事にも子供にもバランスよく接してくれてる母親との距離感が好きです。いざという時頼ると助けてくれるけど、こっちから頼らなければ基本好きにさせててくれてます。自分の仕事の予定もあるみたいだし。逆に母親が家にいる子とかは干渉されすぎてウザイと言ってます。もう何でもかんでも言われなきゃわからない年齢でもないから適度に距離作ってくれた方が私はいいです。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧