注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

お届け物の嫌がらせ?

No.15 08/07/09 01:04
通行人8 ( 33 ♀ )
あ+あ-

8です。度々すみません。
そうですね😞関わりたくない思いが強いですよね。

他の方のレスもみて、故意でない可能性もなきにしもあらず、としたら、

あんな親子だから先の見通しもつかない(野菜に対しても)ままなんだろうな~とも思えてきました。

嫌がらせにしても、そうでないにしても、縁の切れた人たちです。

何も知らない私がこんなことを言ってごめんなさい。
あとは、時間かな?
今は、そんな贈り物が届いたせいで、気が動転しているあるいはその余韻かもしれない、でも時が経ち、その人たちが実はチッポケな人間だったと思えてくるかもしれない。
私も、実は過去、主さんと似たことを経験してきて、今はその人がチッポケだったと10年経った今、思えるようになった。その人は今重い病気だと、人づてで聞いた。今は私の顔も分からないだろう。だからその元姑&旦那も『よい死に方できない』というのを前レスで出した。
嫌がらせではないけれど、イビられたんだよね😄

だから応援したかった。何もできなくてごめんなさい。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧