注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

持ち家と借家

No.1 06/05/31 01:19
匿名希望1 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は持ち家です。一年前に購入しました。だんなが8歳上なので年齢的なものも、土地柄かマンションの値段が市内どこでもにあまり変らなかったですし、財産になるかならないかの違いや、弟が建築士でした、それにマンションの家賃値上げもあって土地と併せて購入致しました。今は広すぎる庭をどうするか悩んでます。

マンションなら付き合いをしなくてもよかった近所の方とも交流しなければなりませんし、確かに税金もかかりますが、それぞれにいい所も悪い所もあると思いますよ(^_^)
私の住む所は田舎なので土地も安かったです(*^-')ノ

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧