注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

不倫の純愛?

No.45 08/07/10 07:03
匿名希望38 ( ♂ )
あ+あ-

子供です。両翼折られるって事だったんですね。父親になるって事は。矛盾に聞こえると思うけど彼女に本気だから、選べない。彼女と子供、真剣に考えれば考える程どちらも絶対必要な存在でどうしようもないんです。最近彼女といても辛い顔ばかり。もし「楽しくないから別れたい」って言われたら従います。でも彼女と別れた所で夫婦元のさやに戻る訳じゃない。壊れた気持ちのまま。主さんの彼氏も多分別れても夫婦元のさやになんてならないと思う。別れは解決法じゃないんです。俺が思うに必要なのは「真剣な別れ話の期間」かな。出会った期間と同じ位かけて別れの作業に入る。二人の愛を完結させる。別れ話何回もしてます。その度会ってるけど、いつかケジメがつくと思って。真剣な相手だから、諦めるにも時間が必要で。上手く言えずすみません。

45回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧