注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

足痩せ

No.1 08/06/18 17:08
お助け人1
あ+あ-

百円ショップに サーモ ウォッシュ のジェルが コスメ コーナーくらいに ハンドクリームみたいに 置いてあるので購入して 塗り塗り して下さい。(付けて流さない) あと一晩 サランラップで2周強く巻き 輪ゴムと セロテープで ボンレスハムみたく巻き 止め
一晩 蒸すか 昼間でも ジャージ着て隠し 軽くジョギングするか 休みの日に するしか ないかな?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧