注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

血便?

No.11 08/06/19 22:38
匿名希望11
あ+あ-

お尻を拭いていて、出血。しかもその後に痛みがあったら痔ですよ。切れ痔って知ってます?便が硬いとなります。結構なる人って多いんですよ。ちなみに自分も切れ痔で病院に行き、軟膏を貰いました。今は水分を充分にとったりと気をつけています。あと、黒い便は胃からの出血です。まずはそこを疑います。胃カメラ、血液検査、便の検査、精密検査等で腫瘍マーカーが高いと癌を疑います。まずは消化器内科で触診して貰ったらどうですか?

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧