注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

別れる方法ありませんか!?

No.8 08/07/12 23:13
匿名希望8 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私の元旦那も、しつこく✉してきたり、夜中にも「お前の家族みんな殺す❗」怒鳴ったかと思えば「もう戻れん❓おまえ居ないといきていけない…」と泣いたり💧
家の近くで待ち伏せしてて、怖くて家に帰れず友達の家に避難したり😔
警察に被害届だします。と言うと、「警察なんか怖くないわ❗捕まってもええ❗」など、余計に刺激してしまいました😥
でも、一年くらいして私に彼氏が出来て、彼氏が私の送り迎えしてくれるようになってから、一時期✉て脅迫あったけど、一切相手しないよいにしたら、いつの間にか大人しくなりました。
今になって思うことは、怒鳴る割には、結局何もしてこなかったなぁ…と💧
あれだけ怖かったけど、ホントに頭おかりいなら、すぐに何か行動おこしてくるはずだし。弱いものにしか強くでれない小さい男だった

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧