注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

履歴書に平成21年と書いたら不採用

No.67 08/06/20 20:08
お礼

≫60

レスありがとうございます。
今はお仕事が決まって、嬉しさが込み上げてるのに言うのもなんですが、
まさにその方は私と同じ気持ちですね。 私が行った場所では、職を失って収入がなく面接を受けているのに、面接は一瞬なのに、合否の発表に約10日はかかると言うのですよ。その間収入がないのに、まさか消費者金融で借金をしろと言うのですかね。採用する側も、面接時には、お互いに時間を裂いているわけですからもう少し面接に時間をかけてもよいはずです。不採用位は面接の段階にある程度の方向性くらいは教えて欲しいと思います。

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧