注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

情報求=人工肛門について

No.9 08/06/21 01:23
お礼

≫5

前回レスくれた方ですね❓ 今回もレスいただきありがとうございます。

やはりメスを入れるとなると色々あるようですね…😔

本当に二人共子供が好きで入院中も他の乳幼児のお世話したりしていて『いつか自分も…』何て思っていたのに主治医から出た言葉は『今のままでは無理』だったようです。
…が、外せない理由の説明もハッキリせず…ただダラダラ月日が立つ状態で…。
きっと何かあるんでしょうね😔 主治医からのきちんとした説明があれば何よりなんですが…。
結局…主治医との話し合いは平行を保ったまま…とか。
その間にこういうサイトなどを通し1%でも可能性があればとスレしてみました。

貴重なご意見として心にとめて主治医ともしっかり話し合うように伝えたいと思います。

長々失礼しました🙇

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧