注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

霊視がある者から見ての 自殺

No.41 08/06/20 23:02
お礼

もう一度だけ お礼させてください。 皆様色々 有り難う御座います。 私達すべての人は 神様に守って頂いております。 ご自身の守護霊様がパイプとなり神様に力を貸して頂いています。今の社会は 神仏を信じない人々が多く 守護霊様とのパイプを自分自身で細くしてる様な気がします。日頃から守護霊様 ご先祖様に感謝していれば 苦難の時には それぞれに見あった神様の力を貸して頂けます。 お墓参り 氏神様 信仰宗教 の神様は 自分にとって一番近い 神様はです。 神様は 困った時だけ頼っても お助け下さります。 私達が考えるより大きな愛で迎えて頂けます。
この文章を見るのも 間違いなく 守護霊様の導きと思います。 もし将来 自殺を考えた時は 思い出して下さい。 解りづらい文章で申し訳け御座いません。

41回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧