注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

無口な旦那

No.6 08/06/23 03:01
ユセヒ ( 37 ♀ w7R7w )
あ+あ-

去年離婚しました、私の元旦那も一緒に住んで居る時は、ビックリするくらい主さんの旦那さんとまったく同じでした😲。

離婚したらやたら話しして来ます、それで結婚してる時は何で無視をしてたのと聴いてみたら、甘えてた・家では何も考えずくつろぎたかった・聴こえてなかった・返事しなくても解ってくれていると思ってた。

だそうです😹、きっと結婚してる間は
解らないのでしょう、旦那さん家族以外は愛想よくて、良く話す愛想良い人じゃないですか❓、家の元旦那はそうでした。
だから家では完全に自分の世界に入り無口でした☺、主さんを愛して居るのは理解してあげて下さい、何事も不器用な人で仕事の事に成ると人一倍頑張るから、家庭の事はしっかりした主さんに任せてるつもり何ですよ☺。
私の元旦那で考えて色々書かせてもらいました🙏、間違っていたらお許し下さいね🌼。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧