注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

可愛い自分

No.13 06/07/02 11:57
夜海 ( 27 ♀ bjYoc )
あ+あ-

私もそうですよ(笑)たまに自分でもナルシストかな?と思いますが違います。小中高校生の頃の写真はキモイです。そのくらい不細工で…だから今も大して良くはないです。でも、いつ頃からか別に芸能人になりたいわけじゃないし、この不細工さがカワイイかも、一生付き合うんだし。と、それから朝晩鏡を見る時に『今日もブスだなぁ、ブスなりにカワイイカワイイ』と良い聞かせ(ある意味自己暗示)ました。そしたら久しぶりに会う人ほとんどが、顔変わったね~、とかキレイになったね~とか言ってくれます。お世辞でも嬉しく自信を持つことが出来ました。
この前、金スマで倖田來未さんが言ってたのですが、『元は同じ水でも褒めた水と文句など言い続けた水とでは味が違うという本を読んだけど、人間もそうなんだよ。自分を褒めてくれる人は自分しかいないんだよ。』という様な事を言っていたんです。その時、妙に納得してしまいました。本当に変わります。…と信じてます。だから良いことだと思います(*^_^*)

13回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧