人妻しか好きになれない

No.18 06/07/02 17:21
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

2です!すっかりレスできないうちに夕方になっちゃいました(ToT)
クッキーうまくいって良かったですね(^O^)うちには2歳のチビがいましてスイカを初物でいただいて食べてやっと昼寝してくれました(^_^;)主人もやっと起きて(11歳年上)今はゲーム三昧です(-o-;)主人も野球(職場の草野球…これがとんでもなく弱い)今のシーズンはやってます(*^_^*)
心の中がわかって引く女性も中にはおられるかもしれませんが、スナック経営者の母を持つ私から見ると男性の普通な感覚だと思いますよo(^-^)o
だって結婚してる男性でもよく風俗行ってきた!(旦那の職場の人達)とか言ってましたし、私は乳よく揉まれてました(^_^;)
思うだけで行動に出していないのは理性がしっかり主さんに働いている訳ですし、想像は自由ではないですかね?手を出してしまえば大変な事になるのは自身がよくわかっていらっしゃると思いますしね(*^_^*)
夕飯作って奥様のお迎え気をつけて行って下さいね!よしっ!私も夕飯作ります(ToT)家ではグ~タラだケド仕事はちゃんとしてくれる亭主ですしね(^。^;)

18回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧