注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

母の死

No.10 08/06/28 10:57
匿名希望4 ( 39 ♀ )
あ+あ-

家族が1人の死から間もないうちに亡くなる事ほどショックな事ないですよね。 私の家でも母が入院して間もないうちに母の姑の姑になるお婆ちゃんが亡くなり、その2ヶ月しないうちに おじいちゃんが亡くなり、その3ヶ月後に母が亡くなりました。皆、病死です。 お察しの通り私は長女で、妹、妹、弟、妹がいて、一番下の妹と私は13歳離れてるんです。お婆ちゃんが今でも健在(87歳)で、お婆ちゃんが居てくれてる事で全然気持ちが違うように思います。
主サンが1日も早く悲しい気持ちから抜け出せるよう祈ってます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧