注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

父、浮気❓風俗❓

No.13 08/06/29 08:43
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

それは確実に風俗ですね💧
名前がカタカナ…朝一で予約…、飲み屋は朝からはやってませんもんね。
それに風俗嬢と客は世間話のメールもよくします。
ごみ箱に使用済みのゴムがあり今でもご夫婦の営みがあるということは、お父さまは精力の強い方…風俗行くのはよくわかりますね💦私自身風俗で働いてた経験あるので、はっきりそう思いました🙇

風俗なら浮気ではないと思うし、ほっといてよさそうですけど、はまる人ははまるし、相手がプロなだけに個人的にお気に入りの子がいると、プライベートでも会って金銭的援助したりする可能性もあるので、注意する必要もあるかもしれません💀
私自身、お客さまに学費100万円や、ブランドバックを買ってもらったり、毎月20~30万円生活費として援助してもらった経験があるので… お客さまは普通のサラリーマンの人だったので、破産しないかハラハラしてたのを覚えてますね💦
娘さんとしては、よそで大金を使われてたら腹がたつと思うので、その辺を少し注意してお父さまを観察したほうがいいのではないでしょうか?

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧