注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

💔奥様とレスになりましたか❓

No.10 08/07/21 16:15
通行人10
あ+あ-

そもそも何で妻と浮気相手が同じ土俵で考えられるのかが理解できないんだけど。
浮気はあくまでも浮気。そりゃあ男は何でも言いますよ。『妻とは全くしていない』『妻は家事も全然しなくて困る』『会話もゼロ』果ては『いずれ子供が成人したら離婚するから』どれもこれも浮気相手へのリップサービス。そう言えば、相手が喜んで関係を続けてくれるでしょ?
俺の場合は妻が一番だから、妻の方を多く抱くね。会話も寝るまでするし、手を繋いで歩くしね。

家庭が上手くいかないと浮気も安心して出来ないよ。
だから、浮気相手には男の言葉をまともに取って、一喜一憂しないで欲しいんだけどね…

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧