注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

妊娠中 痛いよ😢

No.1 08/06/29 19:08
匿名希望1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

わたしもあばら骨あたり痛くなります✋😠

今臨月の初マタなんですけど、同じような症状なんでレスしました!!わたしはあばらだけなんですけど、ウッとなるくらい痛んだり押してみると痛かったり😥
👶が成長してる証拠だから仕方ないですよね⤵産めば治るって言うし✊頑張りましょ😃☀
ちなみにわたし外陰部に静脈瘤も出来てて痛むんですよ💦妊婦さんって幸せだけど大変なことも多いですよね😚こんな体験もあとわずか…と思って頑張ります✨🎵

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧