注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

別れる勇気が欲しい

No.44 08/07/02 11:31
お礼

≫37

ありがとうございます。遅くなってすみません。
ブチまけたらというレスは初めて頂きました。
家庭大事が本音なら、せめて今後は家族に誠実な人になって欲しいと思います。
でもその為にはブチまけるくらいの波風を立てないと、彼は分からない。
そこまですれば、彼ももう私に関わらなくなるでしょう。後は奥さん次第で、修羅場になれば私も彼も懲りるだろうし、冷静に対処されても思い知るだろうし。
でも奥さんや子供達に対して、私が傷付ける理由も動機も無い。
彼が愚痴混じりに零した事にも、私は同性として、奥さんが彼や家族を大切に思いやる気持ち愛情が分かります。
私なら彼のような夫も父親も要らないけど、奥さんは違うと思います。気配や疑いだけでなく本当の全部を知ったらどんなに苦しまれるか。
ブチまけて楽をするのは、もう頑張らなくても自動的に別れられる私です。
黙って別れても、私の今後が変わるだけだと思います。
妻で母である貴女の言葉は、身に染みます。同時に話そうかとも。止めようとも。
まだ迷います。
お分かりでしょうが、弱さは痛感しています。弱さからの決断をしないようにと思います。

44回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧