注目の話題
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

スポーツジムとトラブル

No.15 08/08/04 15:47
お礼

≫13

>1さん レス有り難うございます。
今日 本社のお客様相談室にTelさせて貰い 何度かTelを頂きました。担当者の方がジムの対応者に連絡をしたらしく事情をきき その返答は
退会届けに対しては口座引き落としをさせない為に7月末日でストッフさせたの事。
退会はさせていない、と言ってきました。

相S担当者の方に『言っている事が一切違うのですが、ツジツマ合わせでしょうか』と聞き直してしまいました。
金銭トラブルの件では今 調べて頂いてる最中です。
クレジット会社については過払い金は返金してくれるとの事でした。
ジムについては、責任担当者の者から連絡がくる事になっていますが、まだ連絡はありません。

店員の言っている事が違う為に 呆れてかえってしまいました。
ずるい人だと思いました。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧