注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

デブ嫁です😭

No.49 08/08/04 16:14
お礼

≫46

ありがとうございますm(_ _)m
私、摂取障害から下剤を大量に飲むようになり数㌔太っただけで睡眠薬多量に飲み自殺を計り隔離病棟に入れられました😥精神科の先生がいつも聞く事はちゃんと食べれてる❓なんですよね…
旦那は、そんな太ってない普通体型とか言うけど私は自分が太って見えて嫌で仕方ありません😱
ここに書いてやっぱりデブは馬鹿にされるんだと知ったしやっぱり人の目線が怖いです…笑われてる気がするし😢痩せたいです…
ただ、うちの旦那もまた病気が再発したらとか言うし無理するな食えと言います😥無理矢理食べさせられます…うちの母も私が食後すぐトイレに行くと吐かないか監視してます😥
ただ、太りたくないです…人に馬鹿にされたり笑われる人生はもうごめんです😭

49回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧