注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

皆さんはどう思いますか?

No.2 06/04/19 16:51
匿名希望2 ( 35 ♂ )
あ+あ-

あの加害者に関しては死刑以外で被害者・遺族の怒りを救える方法は無いと思いますよ。終身刑の無い日本では20年もしたら加害者は出所して来ます。加害者は若いですから20年後でも40歳代です。幾らでも再犯出来る力が残っています。性衝動を抑えられずに殺人を犯した加害者が…上辺だけの反省で塀の中で20年過ごし…出所後に何を求めて行動するでしょう? 答えは容易に想像出来ます。ただ、弁護側・司法側に自分の家族に被害が及ぶ事は無い…と言う考えが、心の隅に微塵でも有るから加害者を養護するのだと思います。もしも神が人間の創造主だとしても…作りっ放しで不良品の回収はしません。神の作った不良品は…人の手で神の不良品担当(地獄)に返品すべきです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧