注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

DVは治りませんか❓

No.16 08/07/31 19:42
通行人11 ( 29 ♀ )
あ+あ-

本当に主さんの話しを聞けば聞く程、ウチと一緒だな~😨と思いました‼
私もしつこく言ったりするのは嫌いなので言いませんが旦那の方が怒るとしつこくて私は逃げてしまいます😊旦那が悪くてもいつの間にか私が悪くなってる!そこも主さんと一緒ですよね~あのプライドの高さなんとかならないかな~😔こっちがウツ病になりそうです💧
浮気は過去にはあったと思います‼証拠もったのに掴みそこねてしまい旦那にうまく言いくるめられ、怒鳴られ起こられしたので追求出来なくなりました😔もしあの時、完璧に証拠を掴んでいたらきっと離婚してましたね😁今は、もう過去の話しだし旦那も絶対認めないので私もど~でも良くなりました😊掘り返した所で誰も幸せにならないですからね~💧それに今もし浮気したら旦那自身どんな痛い目に遭うか良~くわかってると思います😁
主さんの旦那さんはもしかして浮気したのですか❓追求したらボコボコにやられた❓とかぢゃないですか❓

16回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧