注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

マシンガントーク

No.3 08/07/31 13:20
通行人3 ( 27 ♀ )
あ+あ-

元カレと全く同じ😂
私も何度も注意したり、わざと話を被せたりしたものの、更に被せられて意味ナシ。

『他人の話す事、聞かないよね‼』と言えば『友人にも言われる😥悪気はないんだけど』で終わり…。
その事で何度も喧嘩したりしたけど、結局いつもこんな調子で、疲れ果てて別れました。

優しいし、それ以外は悪い人ではなかったので、付き合っていましたが、物には限度がありますから。長~い時間をかけて治してもらうか、もしくは治らないかと思います💧

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧