注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

体の関係から始まる恋ってアリ…?

No.32 08/08/01 00:36
ホワイト赤マン ( ♂ FLt7w )
あ+あ-

はじめまして😊色々な意見拝見しました。☝僕はメールサイトで知り合った女性と会った次の日に💑してました❤自分でも先はどうなるかなんて、考えていませんでした。 5年たった今、彼女は横で3才になる娘と寝ています✌主さん。先なんて誰にも、わからない事ですよ😊主さんが相手を好きなら信じていれば良いことだし、不安ならしっかり話せばいいんですよ👍ただ、世の中さみしい使い捨て👨も居ます。長くなりましたが、自分を信じて、幸せになって下さいな。

32回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧