注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

中学生でセックス

No.15 08/08/10 00:20
通行人15
あ+あ-

正直昔は結婚して子供を産むのが幸せと思ってた。
でも今の学生を見てると(私も歳離れてないけど)子供なんて産みたくなくなった。

教育さえすればっていうかもしれないけど、余りうるさくすると殺されるかもしれないし何も言わなかったら中学生で妊娠中絶やヤリマンや病気になって人として人や体を思いやれない人になるかもしれないし、それならわざわざ痛い思いして産む価値もないと思う。今の子達を見てると本当そう思う。
なんで自分しか考えてないんだろう。自分の欲望でしか行動出来ないんだろう。あるいみレイプ魔と同じ楽観的で欲望でしか行動出来てない。
お金や責任はどうして親に擦りつけるの?本当都合いい。
命にたいしてなんも思ってない人達も多いし、子供の代わりに自分達が死ねばいいのに、嫌でしょ?それをあなた方は平気で奪ってる。世の中可笑しくなったね。ううん、世の中のせいじゃない、大多数の人間が可笑しいだけ。
そういう人達は何のために生きてるの?

外見や内面が乏しい人ほど、タバコやセックスやドラッグをしてカッコイイ、と思わせたいという。それはもろい鎧であって、その鎧をとったらなんの価値もないただの屑な寂しい人間。

15回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧