注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

死にたいつらいパチンコなんか潰れてしまえパチンコなんか悪魔だ

No.7 08/09/01 22:18
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

私の父、無職・亭主関白・酒乱…
こんな父の下で暮らした家庭を誰もが想像できますよね。
母は逃げるかのように麻薬に手を出し、毎晩父に殺されかけていた。もちろん両親入れ違いで刑務所行き。母は幼い私をおんぶして紐で固定し海に身を投げようとした。ゆっくり ゆっくりと深くなる海を歩き、死にたくないと泣いても動けない。海水に顔が浸かり出した頃、見回りに来ていた男性に助けられた。その後、度重なる母の自殺未遂。何度この目で遺書を読んだか…。兄、姉はもちろん真っ直ぐ育つわけなく、家庭内暴力。 私はイジメに合い、逃げ道知らない幼い私は耐えるしか術はなく、それでもちっぽけな事に幸せを感じていた。そんな私は、海・包丁・怒声・争い、トラウマを抱えて生きている。けれど今、穏やかな日々を夫・子供と過ごしている。悲しい思い出の物には幸せな思い出で塗りつぶしてしまえばいい。
子供と行く楽しい海。家族のために握る包丁。私はトラウマを克服した。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧