注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

おかあさんといっしょ💖

No.27 08/09/02 08:13
匿名希望27 ( 33 ♀ )
あ+あ-

好きだったのは、りょうこお姉さんとしょうこお姉さん、ひろみちお兄さんとあきひろお兄さんかな。
一番好きなのはスプーです👍
今のお姉さんは、隠してるけど、ナルシストなのがバレバレで(←個人的解釈です)、苦手なタイプです。
男の前でだけブリッコするような女に嫌われるタイプなんじゃないかな~、と😠
私の周りのそういうタイプは、決まってああいう顔立ちだったから。
しょうこお姉さんの顔立ちのほうが親近感が湧きました。
加えて、お手紙紹介の時に、たくみお姉さん可愛い、という内容の手紙を読んだ時に見せた、極上の笑顔で完全にドン引きしてしまいました。
『ほらごらん、私は可愛いのよ』ってオーラが😥
※ファンの方及び関係者の方、ごめんなさい、私の偏見です🙇🙏

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧